おべんとね!っと

ログインお弁当を注文する

おべんとね!っとご利用企業 ご紹介キャンペーン

新規申し込み
各種お問い合わせ

おべんとね!っとご利用企業 ご紹介キャンペーン

いつもおべんとねっとをご愛顧頂き誠にありがとうございます。おべんとねっとのご利用者様から、家族の職場にも 同じサービスがあったらいいのにな というありがたいコメントを頂戴しております。

1日5食~10食程平均して毎日お弁当のご注文が見込める場合、おべんとねっとは無料で配達可能な仕出しお弁当屋さんをご紹介いたします。(ご紹介できるお弁当屋さんがない場合もございます)
ご家族、お友達の職場、お子様の学校、システムを導入していない事業所などに、是非おべんとね!っとをご紹介ください。

ご紹介の上、 おべんとねっとが導入された場合  お弁当20個1か月相当、お弁当500円クーポン×20枚をプレゼント致します!

募集概要

①ご家族、お友達、ご自身の職場におべんとねっとをご紹介ください。(※本キャンペーンは学童施設様へのご紹介は対象外となります)
②ご紹介企業様が、お弁当の配達、おべんとねっとのご利用を検討される場合、下記からお気軽にお問合せください。
導入検討お問い合わせページ
③配達可能なお弁当屋さんのご紹介や、サービスの説明をさせて頂きます。
④ご紹介頂きました企業様が おべんとねっとの導入決定されましたら、法人申し込みの備考に「 ご紹介キャンペーン 」と記載ください
⑤上記申し込みを受け、クーポン付与の手続きを行います。

ご紹介&ご成約のお礼品

■お弁当20個1か月相当、500円クーポン×20枚

  ※クーポンはご紹介頂いた企業様のサービススタートの翌月からご利用可能となります。
  ※500円を超えるお弁当代金の差額は、ご本人様負担となります。500円を下回る際は、差額の返金はございません。
  ※給与天引き/現金払い会員様(クレジットカード決済会員様以外)は、クーポンが付与できません。
   その為、QUOカードpayでのバリューコード(URL)でクーポン同額をメールにてお送り致します。
  ※クレジットカード決済会員様はクーポン付与のみとさせて頂きます。

 

おべんとね!っとに関する資料はこちら
お問い合わせ

TOPへ