おべんとね!っと

ログインお弁当を注文する

おべんとねっと で 人気の仕出し弁当 屋さん②

新規申し込み
各種お問い合わせ

おべんとねっと で 人気の仕出し弁当 屋さん②

全国500社900拠点以上 に導入されている
仕出し 弁当注文サービス おべんとねっとが
自信をもって お薦めする 人気の仕出し弁当 屋さんを ご紹介します。

お弁当の「 い和多 」

みなさんこんにちは。
今回は「 い和多 」の お弁当の魅力 についてご紹介します。

い和多 は1965年創業。 東京日本橋に 本店を構え、 東京を中心に お弁当を配送しています。 い和多 のお弁当は、 業界で初めて スマートミール 認証を取得 しており、 栄養たっぷりの 充実したメニュー が特徴です。 おべんとねっと が自信をもってお薦めする 人気の仕出し弁当 屋さんです。

スマートミール とは

スマートミール 栄養バランス の取れた 健康的な食事 のことで、 日本栄養改善学会 などが定めた、 カロリー や 塩分量 などの 厳しい基準 をクリアしたものにのみ スマートミール 認証 が与えられます。
従業員の健康管理 に適したお弁当だと 多くの企業 から 支持を 獲得しています。

「 い和多 のお弁当」のこだわり

そんな「 い和多 のお弁当」は、 素材にとことん こだわって 作られています。
お米は、 すべて 厳選産地のコシヒカリ を使用。 お米の 鮮度と 美味しさを キープするために 精米は1日おきに 行っており、 冷めてもふっくらもちもち です。
保存料 や 添加物 も 一切不使用 。おかずは 自社工場で 手作りしており、 毎食バラエティ豊富な おかずが7品以上 入るので、 飽きることなく 楽しめます。
魚は 四季を通じて 北海道から直接仕入れ ており、 高品質で美味しい 鮭 と 鱒 が 人気です。
鶏肉は、 産地指定の銘柄鶏 を使用しており、 提供まで 一度も冷凍 することは ありません。
また、 い和多 の スマートミール では、 1日に必要な野菜 の 3分の1が摂れる 献立になっているので、 野菜不足 が気になる方にも おすすめです。 健康を気遣う方 や、 ダイエット 中の方 にとっても嬉しい 内容になっています。

「 い和多 のお弁当」 の価格

ここまで こだわり抜かれたお弁当 だと 価格 が気になると思いますが、 い和多 のお弁当は 1食 ワンコイン で楽しむことができるんです。 この 高品質 ・ 低価格 が 多くの企業 に認められ、 実に 1000社以上 の企業が 毎日のランチに い和多 のお弁当を 選んでいます。

配送は、 1日10食から 可能で、 食後の容器も 無料で回収 しています。
ゴミが出ませんし、 環境配慮 という 観点からも 嬉しい限りですよね。
指定されている 条件( 企業の負担額は 社員1人あたり 月額3500円以内 ・ 社員は 代金の半額以上を 負担)を満たしていれば、 い和多 の スマートミール 代金の 一部を 福利厚生費として計上 することができます。

味を 確かめてからでないと 注文するのは… という方は、 1食300円 で試食が可能です。
健康を第一に 考えた「 い和多 」の スマートミール 、是非取り入れて みてはいかがでしょうか。

おべんとねっと を使えば「 い和多 のお弁当」が 楽々注文 可能です。

「 おべんとねっと 」は 仕出し弁当 に特化したサービスで 全国500社900拠点 以上に採用されている 人気サービス です。
導入に関する 費用や固定費が0円 なので コスト負担 がなく 最短1週間 でサービスに導入が 可能です。
おべんとねっと は従業員一人一人に個人IDを発行 し社員一人ひとりが スマホやPCから注文 ・支払い を行えます。
注文時の 数量の取りまとめ や 現金の回収 などが 一切不要 です。
また、 当日現金支払い や、 月ごとの支払い などにも 幅広く対応 しています。

い和多 のお弁当を利用する たくさんの企業も「 おべんとねっと 」を導入しています。

お問合せは 下記リンクより お気軽にご連絡ください

お問い合わせ

TOPへ