おべんとね!っと

ログインお弁当を注文する

おべんとね!っと通信 vol.02 ~おべんとね!っと待望のスマホアプリComing soon!~

新規申し込み
各種お問い合わせ

おべんとね!っと通信 vol.02 ~おべんとね!っと待望のスマホアプリComing soon!~

目次
1.おべんとね!っと待望のスマホアプリComing soon!
2.2021年4月福利厚生EXPO@東京ビックサイトに参加します
3.おべんとね!っとウェビナー開催
4.おべんとね!っと川柳を募集、入賞者へおべんとねっとクーポンプレゼント

1.おべんとね!っと待望のスマホアプリComing soon!

これまでおべんとねっとからのお弁当の注文は、会社に出社後PCからというケースが大多数でした。
直近のデータによると、おべんとねっとへのログインの内、33.5%がスマホからのログインでした。
お弁当注文される方の生活スタイルの変化により、更にスマホアプリでのお弁当注文のニーズが高まっています。
このニーズに対応するべく2021年4月、おべんとねっとはスマホアプリをリリース致します。
おべんとねっとスマホアプリの機能は、PCで行える一般的な機能の他、自動ログイン、会社毎のプッシュ通知が可能です。
お弁当屋さんと連携し、お弁当のスペシャルウィークの告知、クーポン付与の告知等、ユーザーに通知を行い
お弁当注文数の促進に直接的に働きかける事が可能となります。
おべんとねっとは、大切なビジネスパートナーである皆様への貢献
「仕出し弁当」の産業文化を活性化へ向けてさらに進化致します。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

2.2021年4月福利厚生EXPO@東京ビックサイトに参加します

おべんとねっとは、2021年4月7日(水)~9日(金)に東京ビックサイトで開催される
福利厚生EXPO(https://www.office-expo.jp/ja-jp/about/wel.html)に参加致します。
2020年度は2020年4月に開催予定でしたが、新型コロナの影響で2020年9月と延期となりましたが
2021年度は予定通り、4月に開催されます。
前回の福利厚生EXPOでは218名の方のお名刺を頂戴し、多くのお客様にお申込みを頂きました。
今年度も多くのお客様がブースにお立ち寄り頂けるのではないかと考えております。
新規顧客のご紹介、全国の支店への導入へ働きかけて参ります。

3.おべんとね!っとウェビナー開催

前段に記載しました通り福利厚生EXPO等、対面での営業活動のみならず、
全国でご利用を検討しているお客様が、コロナ禍でも安心しておべんとねっとのご利用を
検討頂けるよう、オンラインセミナー(ウェビナー)を開催します。
日 時:2021年3月4日(木)11:00-11:45
対 象:総務担当者様、部下やプロジェクトメンバーなどにお弁当を届けたいリーダー職の方、
参加費:無料、事前登録制
プログラム内容
・オフィスランチのあるあるお悩み!
・仕出し弁当の素晴らしさ、お薦めのお弁当屋さんをご紹介
・おべんとね!っとサービス概要
・導入までの手順
おべんとねっと初の試みとなりますが、ご参加いただいたお客様に有意義な時間になるように致します。

4.おべんとね!っと川柳を募集、入賞者へおべんとねっとクーポンプレゼント

昨年末、お弁当 最多注文日数上位15位表彰を表彰いたしました。
https://content.obentonet.jp/blog/2020order_grand_champion/

こちらの企画がご利用者様から大変好評を頂きました。
その為、第2弾の企画としておべんとね!っと川柳をご利用者様より募集し、
入賞者へおべんとね!っとのサイトで使えるクーポンをお配り致します。
クーポンはクレジットカード支払いの方のみご利用可能な為、クレジットカード払いでない
ご利用者様には、クオカードをプレゼント予定です。
本企画は3月に実施予定で、おべんとねっとホームページのWhat’sNewに掲載致します。
入賞川柳は3月下旬に発表予定ですので、是非お楽しみに!

お問い合わせ

TOPへ