おべんとね!っと

ログインお弁当を注文する

企業総務様へ スペシャルお弁当の日 いかがですか?

新規申し込み
各種お問い合わせ

企業総務様へ スペシャルお弁当の日 いかがですか?

おべんとねっとをご利用の企業総務さんへ スペシャルお弁当の日 の設定はいかがですか?

いつも おべんとね!っと を ご愛好頂き ありがとうございました。

おべんとね!っと では、 ご利用 企業様 の 社員 の 方が 楽しんで おべんとね!っと を ご利用 頂く為、 さまざまな 企画を 行って おります。 人気の 企画として、「月に 一度の スペシャル弁当の日 」を ご紹介 いたします。

「 月に 一度の スペシャル弁当の日 」 とは

いつもの 仕出しお弁当 とは 別に 月に1日 スペシャルな お弁当を おべんとね!っとで 注文できます。

食べログ 3.7以上 の なかなか 食べには 行けない あの 高級中華の お弁当! インド人が 選ぶ、本当に 美味しい インド料理、 第2位に 選ばれたカレー屋 さん。

そんな 特別な お弁当を おべんとね!っと から 注文 できます。

~ こんな 総務様に おすすめ! ~

コロナ禍で 出社する 社員の為に、 楽しみを 1つ でも 提供 したい。

もっと おべんとね!っと を 社員に 活用 して ほしい。

近隣の 飲食店を 応援したい!

社員の コミュニケーション 活発化 にもつながります

「月に 一度の スペシャル弁当の日 」 導入企業 の 事例

毎月 プレミアムフライデー の 日 に、月に一度の スペシャル弁当の日 を 設定しています。

いつもの 仕出し弁当 も とても 美味しく 頂いていますが、 月に 1度の スペシャル弁当 は 気分が 変わって とても 楽しみ にしています。 普段 仕出し弁当 を食べない層 も、スペシャル弁当 を きっかけに 仕出し弁当も 注文するようになり、おべんとね!っと の 利用率向上 にも つながりました。

特に コロナ禍で 外食が しにく環境なので 社員にも 好評で、 導入を してよかったなぁと思います。

おべんとね!っとでは、月に1回 スペシャルお弁当の日 を ご希望する 企業様 を 募集 しております。

お問い合わせ は こちらから
「月に一度のスペシャル弁当の日」

お問い合わせ

TOPへ