おべんとね!っと

ログインお弁当を注文する

フォトコンテスト2021#おべんとねっと 最優秀賞作品発表

新規申し込み
各種お問い合わせ

フォトコンテスト2021#おべんとねっと 最優秀賞作品発表

いつもおべんとねっとをご愛好頂き誠にありがとうございます。
「#おべんとねっと」のハッシュタグをつけて、おべんとねっとをテーマにした写真を投稿頂きました。
フォトコンテスト#おべんとねっと
たくさんの素敵な写真をご応募を頂きました。ありがとうございました。

最優秀賞発表

■最優秀賞:弁当30個分相当(500円クーポン×30枚)
▼りりこさんの作品

アクリル板で感染対策されながら、オフィスでのお弁当を召し上がる様子が浮かびます。
玉子屋さんのお弁当おいしそうですね!

■優秀賞:弁当10個分相当(500円クーポン×10枚)
▼ポンキーATSUSHIさんの作品

忙しい1日のランチタイム、お弁当が午後の活力になる様子が伝わります。
▼トミーさんの作品

スマートミール、い和多さんのお弁当。ヘルシーでおいしそう!
▼sachilunchさんの作品

お味噌汁も持って、たまにはお外でお弁当もいいですね!感染対策もばっちり!

■入賞一部紹介:弁当1個分相当(500円クーポン×1枚)
▼min.さんの作品

▼ちぃさんの作品

▼柴犬こまちさんの作品

 

賞品の付与について

12月10日までに付与させて頂きます。
入賞作品は賞品の付与をもってかえさせていただきます。

  ※クーポンのご利用期限は2021年クーポン付与日~2022年3月31日となります。
  ※500円を超えるお弁当代金の差額は、ご本人様負担となります。500円を下回る際は、差額の返金はございません。
  ※給与天引き/現金払い会員様(クレジットカード決済会員様以外)は、クーポンが付与できません。
   その為、QUOカードpayでのバリューコード(URL)でクーポン同額をメールにてお送り致します。
  ※クレジットカード決済会員様はクーポンでの賞金付与のみとさせて頂きます。

 

たくさんのご応募ありがとうございました!

素敵なご応募頂き、ご利用者の方の様々な利用シーンや思いを感じる事ができました。
今度とも皆様に便利に、楽しく、おいしくご利用頂けるようサービス向上に取り組み致します。

 

お問い合わせ

TOPへ