おべんとね!っと

ログインお弁当を注文する

総務担当者様必見!!【他社活用事例 Part.1 弁当注文システム 】

新規申し込み
各種お問い合わせ

総務担当者様必見!!【他社活用事例 Part.1 弁当注文システム 】

コロナウイルス対策に 弁当注文システム の「おべんとね!っと」が有効ってホント?!
出勤時のコロナウイルス対策として「おべんとね!っと」を活用する企業が増加しています。
今回はその事例の一部をご紹介致します。

テレワーク出社 や 時差出社、デスク間の間隔確保や 飛沫感染プレート設置、会食/出張の禁止 など
コロナ対策において 様々な社内ルールを設け出社時の感染リスクは 減少しています。
御社内でもコロナ感染対策として 様々なルールを導入されたのではないでしょうか。

お昼休み等の 休憩時間のリスクは なかなか防止出来ない

お昼の休憩時間に対して 行動制限をかける事は難しく、一部お弁当を持参している社員がいるものの 今だに飲食店でのランチ取得や 昼食購入などで 外出する社員が多いのも現状。これではいくら社内でルールを徹底しても 感染リスクの根本改善は 難しいのではないでしょうか。

関連記事
宅配ランチサービス使用時の注意点を解説!おすすめのサービスもご紹介

弁当注文システム 「おべんとね!っと」を利用し 休憩時間の外出を抑制

「おべんとね!っと」は注文した お弁当が社内の指定場所に届くので お弁当購入や飲食店へ外出する必要がありません。
このメリットを活用し 休憩時間のコロナ感染対策を 実施する企業が増えているように感じます。

寒くなってきたこの時期は 社内にお弁当を届けてもらうのは すごく楽ですよね。
同時に感染対策も実施することが可能なのであれば、より多くの社員が  弁当注文システム「おべんとね!っと」を使える環境を 整えてみるのはいかがでしょう。

より多くの社員に「おべんとね!っと」の利用環境を整えるには

「おべんとね!っと事務局」までお気軽に ご連絡下さい。従業員向けに配布できる ID登録手順などの販促物をお渡し致します。

初期費用0円で導入できますから、まずは問い合わせだけでもいかがでしょうか。

おべんとね!っとに関する資料はこちら
お問い合わせ

TOPへ