おべんとね!っと

ログインお弁当を注文する

みんなの感想!“中華の巨匠”考案 プレミアム弁当

新規申し込み
各種お問い合わせ

みんなの感想!“中華の巨匠”考案 プレミアム弁当

コロナ禍でも出勤を要する従業員への日頃の感謝や、外食が厳しくなっているランチ時間を特別なものにしていただくため、「中華料理界巨匠」によるお弁当を3日間限定で特別販売致しました。

https://content.obentonet.jp/special_chinese/

お客様のご感想

・本格的な中華を楽しめました。(50代男性)
・以前予約できずお店に行けなかったので、楽しめました。(40代男性)
・普段食べられないものを食べられて幸せでした。(40代男性)
・冷めていても美味しかったです!麻婆豆腐が本格的な辛さでした。(20代女性)
・普段なかなか食べることのできない名店のお弁当ということで、期待に沿う味でした。(40代男性)
・冷めていても美味しくて、スゴいと思いました。(40代女性)
・品数が多く、味も美味しく、量もちょっと多いくらいで大満足でした。ご飯が少なめだったのが罪悪感がなく良  かったです。(50代男性)
・文句ありません。値段に見合うものでまた食べたいです。(40代男性)
・たまにであれば贅沢もいいかな?と思いました。(40代女性)
・お店の出来立てとは違い、お弁当なのでどんな味か不安に思うところがありましたが、どれもとても美味しかったです!またこのような企画があれば注文したいと思います。ご馳走様でした!(30代女性)
・おかずが豊富で一品一品にお店のこだわりと技術があり、とても美味しかったです。普段行けないお店の料理を、お弁当を通じて味わえたのはよかったです。カレー・和食・イタリアンでも企画されるといいなと感じました。(40代男性)

お問い合わせ

TOPへ